70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】20日目

 

おはようございます

 

体重:64.65kg(-0.25kg)

 

 

朝食:スープ

 


f:id:dadada2213:20200331093126j:image

 

今日は次女の誕生日。

どこか連れて行こうかと思ったのですが、自粛しました。

その代わり、おうちではわがままにお付き合い笑

落ち着いたらディズニーかUSJ行こうね。

 

 

昼食:プルコギ スープ

 


f:id:dadada2213:20200331093144j:image

これが美味しいの。

コストコのプルコギよりも少しあっさりして食べやすい。けどしっかりした味。

ごはんが食べれないのが残念。残念というか食べ過ぎちゃうのでよかった。

 

 

散歩に出かけると、桜が咲きかけてました。 


f:id:dadada2213:20200331093218j:image

 

しっかり春になってきてるのだなぁと実感。

 

 

 

 

夕食:からあげ ぽてと 


f:id:dadada2213:20200331093157j:image

食べ過ぎて覚えてない笑

娘も私も大好きな唐揚げ。取り合いになるほど美味しい。

もちろん山盛りのお皿は空っぽに笑

 

めっちゃ酒飲みたくなったけど我慢できた笑

はやめに就寝。

 

 

 

 

 


f:id:dadada2213:20200331093236j:image

 

こうやって小さな幸せを感じれるようになってきた。

焦らず、ゆっくりと生きていこう。