70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】18日目

 



おはようございます

 

体重:64.75kg(+0.5kg)

ちょい増えてる。。

 

朝食:サンドイッチ スープ


f:id:dadada2213:20200328192303j:image

朝食は定番メニューになってきた。

簡単だし、栄養バランスもよくて安上がりの高見え笑

 

今日は土曜なので業務スーパーへ買い出し!

9時オープンなのに駐車場は満車という大盛況ぶり。

我が県は感染者が少ないとはいえ、コロナの影響もあるのかなー。

 

お買い上げがこれ

 


f:id:dadada2213:20200328192316j:image


f:id:dadada2213:20200328192326j:image

 

テーブルに収まらない笑

合計9000円近く也。

 

家計の無駄を減らすため、スーパーへ行くのは週に1回=土用に業務スーパーと決めた我が家。

 

今まではほぼ毎日スーパーへ行ってました。

その結果、無駄な買い物が増えたり、使いきれない食材が出てきてました。

週1買い出しに変更してからの変化ものちのちレビューしていこうと思います。

 

 

 

 

夕食:ブリの照り焼き 塩焼き おひたし スープ ごはん


f:id:dadada2213:20200328192347j:image

 

見事な照り


f:id:dadada2213:20200328192358j:image

 

業務スーパーの特売で、ブリの切り身が安かったので夕飯に。

すごく大きな身で天然ものでも脂のりが抜群!

魚嫌いなちびもバクバク食べてました笑

 

鮮魚はその日のうちに限りますよね。

土曜日は魚の日になりそう。

 

 

家計も体重も無理無駄を減らし、すっきり健康に生活を送れるよう頑張りましょう。