70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【2週間分まとめ】脂肪燃焼スープダイエットの結果記録8日目~20日目

 

脂肪燃焼スープを毎食取り入れた実録です。

基本的に普通の食事+スープの食事ですので参考にしてください。

運動は無しです。

 

1週間で5kg痩せた実録はこちらから↓

dadada2213.hatenablog.com

 

 脂肪燃焼スープを取り入れた食事結果

結果から言いますと、1kg痩せました。

『なんだよ、2週間も継続してたった1kgしか痩せないのかよ』

と思うでしょうが、そうなんです。たった1kgしか痩せませんでした。

 

しかし、ここで大事なのが普通の食事に脂肪燃焼スープを取り入れただけでストレスなく1kg痩せることが出来たという点です。

 

しかし、思われる通り1kgしか減ってないのも事実です。

あと4.6kgをどう減らしていくか思案中です。

嫌だけど運動なのかなぁ笑

 

それでは食事の内容を以下に記しますので参考にどうぞ。

 


朝食内容

ほとんどが私の大好きなパン

サンドイッチにしていただきました。

スープや生野菜サラダを一緒に摂取しました。

ウインナーやベーコンも少量食べてます。

 

f:id:dadada2213:20200319075313j:plain

 

f:id:dadada2213:20200328192303j:plain

 

 

 

昼食内容

昼食は肉料理が定番でした。

豚肉、牛肉、鶏肉

その日の気分によって内容を変えていました。

ごはんはあまり食べず、おかず中心です。

スープは1杯飲んでました。

 

 

f:id:dadada2213:20200318083110j:plain

 

f:id:dadada2213:20200331093144j:plain

 

 

 

夕食内容

夕食はがっつり食べてました。

おかずは写真の通り、揚げ物も好きなだけ食べてました。

揚げ物を食べるときは炭水化物はあまり摂取しないように軽くコントロールするくらいで、お酒も少量ですが飲んでいました。

 

スープは1杯飲んでいました。

 

 

f:id:dadada2213:20200322183731j:plain

 

 

 

 

 

f:id:dadada2213:20200328192358j:plain

 

 

f:id:dadada2213:20200331093157j:plain

 娘の誕生日で山もりの唐揚げとポテト もちろん完食です笑

 

 

いかがでしたでしょうか。

ダイエット中とはあまり思えないほど食べたと思います。

 

ポイントは野菜の摂取かもしれません。

サラダやスープでお腹を膨らまして、おかずやごはんを食べるようにすると、自然にドカ食いを防げます。

 

私は妻もスープダイエットに付き合ってもらっています。

是非誰かを巻き込んで助け合いながらダイエットに励みましょう!!