70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】17日目

 

おはようございます。

 体重:64.25kg(-0.5kg)

 

朝食:BLTサンド スープ ヨーグルト

 

 


f:id:dadada2213:20200327123928j:image

 

朝食をしっかり摂ると、一日に張りがでますね。

 

食後にコーヒーを。 

 


f:id:dadada2213:20200327124008j:image

 

コストコのハウスブレンドはうーん。

デイリーに使うにはコスパの面で優秀なんだけど、至福のひと時にはちょっと物足りないですね。

明日は豆を調達にいこうかなぁ。

 

午前中はダイソーニトリDIYの材料調達に。

これは別記事で紹介しますね。

 

昼食: スープ オムレツ バナナ


f:id:dadada2213:20200327204328j:image

 

昼からはエクセルソフトで子供キッチンの作図を行いました。

あとは木材を購入すれば作れます。

が、あいにくの雨模様なので延期。

 

夕食:春キャベツと鶏むねの塩だれ スープ 里芋煮っころがし

 



f:id:dadada2213:20200327204410j:image

キャベツがとにかく美味しい。

にんにくとウェイパーの相性抜群のため食べ過ぎ注意です!!

 

明日は業務スーパーへ買い出し。

 

朝から早起きできるでしょうか。

 

 

 

ちょっと飛ばし気味なのでブレーキを意図的に踏んでる。

今日のところ順調。

まだまだやりたいこと、調べること、挑戦したいこと沢山あります。

これらを一人でやりきることも重要だけど、助言をもらうことも大事。

一人だと視野も狭くなる。柔軟に、フレックスに。

急がず焦らず。

結果を求めすぎない。

 

また明日がある。

無理そうなら頼る。

相談する。

これが大事。