70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】15日目

おはようございます

 

体重:65.25(-0.1kg)

 最軽量を記録するも誤差の範囲でしょう笑

自分に甘いゆる糖質ダイエットなので辛くはないけど減りも遅いね。

 

 

 

朝食:スープ


f:id:dadada2213:20200321190924j:image

 

今日は土曜日!

業務スーパーが特売で安いので買いだめ

 

鶏むね肉が39円/g 豚小間79円/g とお肉が安い!

スープの材料の玉ねぎなど爆買い笑

合計5000円也

 

近くの業務は魚が弱いのよね。

個人的には鮮魚が好きなので、わざわざ違うスーパーに行くのもなぁ。

 

 

 

昼食はスープ

画像はなし笑

 

 

断捨離の続き

 

今回はダイニングテーブルを捨てました笑


f:id:dadada2213:20200321193055j:image

ダイニングテーブルがなくなると広大なスペースと椅子もいらなくなるのですっきり。


f:id:dadada2213:20200321193103j:image

DIYでダイニングテーブルをローテーブルとコーヒーテーブルに改変。

これがまたいい出来栄え。


f:id:dadada2213:20200321193113j:image

明日は何捨てようかなぁ。

 

意外とモノであふれてる。

無くなると思うと少し寂しいけど、いざ無くなると何とも。

 

 

夕食は バターチキンカレー 

 

得意料理の一つ

簡単かつ安くて美味しい。食べ過ぎに注意。

 

 

 


f:id:dadada2213:20200321190935j:image

 

 

 

 

 

自分が何がしたいのかずっと自問自答してる。

何もしたくないのか

やりたいけど どうせやっても無駄とか

 

けど、いまの自分が考えてることが本当の気持ちなのだろうか。

 

わからない。

 

今まで頑張ってきた日々も嫌なことは数えきれないほどあった。

逆に楽しかったこともたくさんあった。

 

 

わざと逃げ場を無くして頑張ってきた。

いろんな言い訳を自分にして騙しだまし生きてきた。

それに付き合ってもらった人達には申し訳ないと思う。

 

 

本当に自分が納得いく答えがでるまでゆっくり考えたい。

 

それまで、今の自分が良いと思うことを精一杯頑張ろう。

 

とりあえず痩せよう笑