70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】14日目

おはようございます

 

体重:65.35kg(-0.25kg)

ちょっと減ってる!

 

 

2週間で70kg→65.35kg(-4.65kg)

目標の60kg到達まで継続します。

 

 

 

朝食:スープ

 

今日はバイクの出張査定の日です。

我が家にやってきて2年半のninja250を見てもらいます。

理由は維持費。

いくら車検のいらない250ccとはいえ、安全に運転するために整備は必要。

高回転エンジンだから無駄に回して燃費も対して伸びない笑

保険料も月々3000円くらいなので

125cc原付に乗り換えようかと検討してるのです。

 

ちな原付なら自動車保険のファミリーバイク特約で安上がりに済むし、高燃費のものがずらり。

しかし車両本体が高い。。。

 

昼食:スープ と餃子一つ

 

今日も天気が良いので久々に洗車。

子供部屋のDIYと大忙し。

 

やりたいことが沢山あるんだけど、体がついていかない。

いいアイデアがもっと浮かぶようになればなぁ。

 

夕食:スープ

 

明日は業務スーパーへ買い出し。

朝から頑張るぞー!!