70kgから始める-10kgダイエット生活

主に脂肪燃焼スープダイエット記録です。

【-10kgダイエット】11日目



おはようございます。

 

体重:65.75kg(前日-0.35kg)

 

しっかり減ってると安心。

目標までちょっとずつ頑張ろう。

 


f:id:dadada2213:20200317091728j:image

朝飯:スープ 昨日の残りとご褒美ポテト

 

今日も1日頑張ろう

 

昼食:スープ ささみの梅シソ


f:id:dadada2213:20200317143816j:image

 

 

昼からは断捨離をすべく、セカンドストリートへいらない服を売却。

 

 

 f:id:dadada2213:20200317164129j:image

 

結果は44点で852円。

いくら使い古したとは言え、服って価値がつかないものね。

ついつい買ってしまって眠っているものも多く。

結局着ないで捨ててしまうのはもったいない。

散財になっております反省。

 

 

 


f:id:dadada2213:20200317164119j:image

しかしまだまだ捨てるものが多い笑

これはH&Mへもっていって商品券に変えてもらう予定。

あと一箱段ボールがあるのはブランディアへ査定。

 

あーーすっきりした。

余分なものは買わない!必要であるなら買う、買ったら捨てるを徹底します。

 

あと、フィットネスジムも解約しました。youtubeの自重トレと子供との公園トレで十分。

月6500円の削減だ!

 

夕方にコメリへワードローブの資材を見に行ったものの棚卸でお休みでした。

明日に延期。

資材も高いので、安いOSB合板でカッコよく仕上げようかなぁ。

 

晩御飯:スープ 春キャベツととりむねニンニク塩ダレ


f:id:dadada2213:20200317181429j:image

 

殺人的美味さ笑

これはたまにのご褒美にしておこーっと。

 

それではまた明日。